築地

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です
本巣市にある「築地」で家族でランチしてきましたー!
ボリューム満点のお子様ランチに、子どもも大喜びでしたよ♪

メニューはこちら

ランチメニュー、定食、信州そばのセットなどなど!

今回注文したのは

そば・豚丼のセット

とんかつ定食

お子様セット


子どもの大好きが集まっていますね♡
ジュースもついていましたよ!

まとめ

今回、訪れたのはお昼少し前の時間でしたが、次から次とお客さんが来店されていました。
ちょうど混んでいた時間なのか、お料理が出てくるのに少し時間がかかりました。
(揚げ物のあるお料理は、配膳されるまでに時間差がありました)

お座敷や個室もある、こちらのお店。
家族での集まりや、お祝い事、宴会(送迎バスあり)での利用もできますよ。

和食メニューが豊富なので、小さなお子様から、おじいちゃんおばあちゃんも一緒でも安心です♡
家族団欒の食事にピッタリです!

住所:岐阜県本巣市政田1547
電話番号: 058-323-0160
営業時間: 11:00~LO14:00/17:00~22:00
定休日:月曜日 不定休あり

コメント