小さなイタリアンキッチンRakka テイクアウト編

その他地域

こんにちは!
岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。
本巣市にある「小さなイタリアンキッチンRakka」でテイクアウトしてきました!
お家でもイタリアンコースが楽しめますよ♪

 

メニューはこちら

注文からの流れ

電話で予約をし受け取り時間を伝えます。
受け取り時間に来店、店内で支払い(現金またはPayPay)
車で待っていると出来立てを届けてくれます。

今回注文したのはこちら!

♡持ち帰りコース♡

アンティパスト

選べるパスタは自家製ミートソース


追加でパスタをもうひとつ
とうもろこしと若鶏のクリーム

ピザとパン

メイン料理はお魚かお肉から選べます!
今回はお魚にしました!

まとめ


大人2人と子ども3人(幼児)でランチにいただきましたが、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

並べてみると、とっても豪華でパーティーのようですね。

子どもたち大喜びでパクパク食べてくれました♪

小さなお店なので子連れだとゆっくりはできはいですが、テイクアウトしてお家で気兼ねなく食べられるのは有り難いですし安心ですね♡
お店に行かなくてもコースを楽しめるのも嬉しいポイントですね♡

住所: 岐阜県本巣市小柿1171-1
電話番号: 058-323-8081
営業時間: 11:30〜15:00/17:30〜20:00
モーニング9:00〜11:20
定休日: 水曜日
支払い: 現金・PayPay

コメント