薬膳カフェみずとき

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にある薬膳カフェみずときでカラダに優しいランチをいただきました♡

お店の様子

心地の良い店内はテーブル席があります。

テーブルの上には季節の薬膳の見本がありました。

メニュー

ランチメニューは5種類!


月替わりのメニューはこちら


モーニングもやっていますよ!

今回注文したのは

みずときランチ


サムゲタン

デザートもいただきました♡

ショーケースの中から選びました。
抹茶のロールケーキ


チョコのロールケーキ

まとめ

調剤薬局が営むカフェということもあり、カラダに優しい食材を使っているのが嬉しいですね。
予約して来店したのでスムーズに案内していただきましたが、待ちの方も数組いらっしゃいました。
モーニングやお子様ランチもあるので家族での来店もオススメです。

住所: 岐阜市八代1丁目3−3
電話番号: 058-232-6611
営業時間: 9:00〜17:00
定休日: 日曜
PayPay・各種クレジットカード利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント