レッチオアシス

大垣市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
大垣市にあるレッチオアシスで名物のキムチクリームパスタをいただきました!

お店の様子

広い店内にはテーブル席があります。

4人テーブル、2人テーブルなど人数に合わせて案内してくださいます。

メニュー

ランチメニューはパスタかピザが選べますよ。

こちらの名物をオーダーしました!

まずはサラダ


そしてキムチクリームパスタ!


麺はモチモチの生麺です。
ガーリックトーストが付いています。

デザートの盛り合わせ&ドリンク

まとめ

大垣で人気のイタリアンレストラン。
パスタやピザの種類も豊富です。
法要のメニューや宴会や子ども会などの集まりのビュッフェなどにも対応してくださるとのことで、地元の方にオススメしていただいたお店です。
国道沿いにあり、車で少し入りにくいので注意してくださいね。
駐車場は店舗裏にあります。

住所: 大垣市禾森町6丁目72
電話番号: 0584-75-5990
営業時間: 11:30〜14:30/18:00〜22:00
定休日: 水曜 木曜
PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント