キッチンエムズ

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にあるキッチンエムズでボリューム満点のランチを楽しんできました♪
モーニングも種類豊富なんですよ!

お店の様子

スタイリッシュな店内はテーブル席のみです。(ベンチシートあり)

メニュー

モーニングの種類が豊富です。
これだけあると、どれにするか選ぶのも楽しいですね。そしてボリュームもすごい!


ランチメニュー
メインにプラスして好きなフライも追加できます。
お子様ランチ(オムライス)もありますよ。

今回注文したのは

デミオムライスにクリームコロッケを追加。
サラダ&スープもついてきます。

まとめ

モーニングからランチまでボリュームたっぷりのこちらのお店。お腹を空かせて行くことをオススメします。育ち盛りのお子さんや男性も満足できる量ですよ!
平日のランチの時間帯に行きましたが、モーニングからいらっしゃるお客さんが、ゆっくりされていました!
12時頃からは家族連れ、お昼休みの会社員風の方など幅広い客層の方が来店していました。
駐車場は店舗前と横にあるので余裕があります。

テイクアウトもありますよ!

住所: 瑞穂市馬場前畑3丁目132番地
電話番号: 050-8881-0678
営業時間: 8:00〜22:00
定休日: 不定休月2回
◎PayPay支払い可

コメント