BROWN DOT

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるBROWN DOTでまるうま醤油たこやきをいただきました♪

お店の様子

明るい店内にはカウンターとテーブル席のイートインスペースもありますよ。

メニュー

今回注文したのは

まずはプレーンのたこやき
ドリンクセットにしましたよ。

まとめ

昔ながらのたこやきを再現した醤油ベースのたこやきです。
初来店でしたのでプレーンをいただきましたが、トッピングもあるので色々と楽しめそうです。
お店の外で注文してイートインの場合は店内へ。席まで運んでくださいます。テイクアウトの方もたくさんいらしゃり、人気な様子がうかがえました。
イートンスペースは限りがありますが金公園の近くということもありお天気の良い日はテイクアウトしていただくのも気持ちがよさそうです!

住所: 岐阜市金宝町1丁目 9番地2
電話番号: 058-201-0054
営業時間: 11:00〜18:00
定休日: 月曜 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント