かき氷のねこきんぎょ

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市に2022年2月2日にオープンした「かき氷のねこきんぎょ」でお得なモーニングを楽しんできました!

お店の様子

テナントの一角にあるこちらのお店。
(お隣は居酒屋の八剣伝)
レトロな椅子が印象的な店内です。

メニュー

モーニングの種類が豊富ですよ。
色々と選べるのが楽しいですね♪

そしてかき氷!


冬期限定で焼きカレーもあるそうです。

今回注文したのは

モーニングをいただきました!
ドリンク代金プラス300円でホットサンドのモーニングです。


ハムチーズをチョイス。


コーヒーゼリーかコールスローサラダもどちらか選べます!
茶碗蒸しとスープもついてボリュームたっぷりのモーニングです♪

こちらはたまご
焼印もかわいい♡

まとめ

平日の10時頃に来店。モーニングを楽しんでいると11時からはじまる、かき氷を目当ての方たちが次から次へといらっしゃり、満席になりました!
モーニングはお得感いっぱいでしたが、かき氷も見た目が豪華でしたよ!
駐車場は隣にある八剣伝さんの南側を利用できます!

住所: 瑞穂市穂積1813−4
電話番号: 090-1109-2244
営業時間: 7:00〜19:00
定休日:不定休

コメント