志のだや

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市長良にある地元の方に愛される「志のだや」でお昼ごはんをいただきました。

お店の様子

テーブル席と小上がりになったお座敷席があります。 仕切りがあるので、他のお客さんを気にせず過ごせますね。

メニュー

とにかく豊富なメニュー
麺・丼・定食など、どれをいただこうか悩むところです…

悩みに悩んで今回注文したのは

たぬきうどん
子ども用の取り皿もありますよ。


すき焼きうどん


焼肉定食

まとめ

平日のお昼時に来店しました。
地元の常連さんや、お仕事の昼休みの方が多く利用されているようです。
人気メニューはオムライスのようで、この日も何人かの方が注文されていました!
座敷もあるので子連れでも安心ですし、メニューが豊富なので、何度も訪れたくなります。
駐車場は店舗南に2箇所、7台分があります。
道が狭くなっているのでお気をつけください。

住所: 岐阜市長良福光2666−3
電話番号: 058-231-2752
営業時間: 11:00〜14:30/17:00〜20:00
定休日: 毎月6,16,26日
PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント