可愛くて美味しい【 パンダ ドーナツ 】岐阜 県 羽島 市

グルメブログ

こんにちは!

岐阜CiPPo編集室の BECHI です❁

今日は可愛くて美味しい、手づくりドーナツのお店【パンダドーナツ】さんをご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください♡

【パンダドーナツ】ってどんなお店?

2022年7月1日に羽島市にオープンした【パンダドーナツ】さん。

手づくりのドーナツと挽きたてコーヒーのテイクアウト専門店です♩

「パン太」店長の旗が立っているので、迷わずに到着できました◎ パンダ大好きな我が子はすでにテンションUP⤴⤴

駐車場はお店の前に3台ありましたよ。

『小さな空間なので、入店は1組様ずつお願いします』とのことです✧

 

フォトブースもある店内をご紹介♡

白を基調とした空間と緑が鮮やかな芝のある店内のカウンターには、たくさんのドーナツが並んでいました!

店内はクリスマス仕様になっていて気分も上がります♩

風味豊かな国産小麦を12時間かけて手づくりされたドーナツは、どれも美味しそう♡

こちらは1番人気の「パンダドーナツ」!お顔が少しずつ違うので、好きな子を選んでくださいね♩

1つ1つ個包装されているので、おやつにも手土産にもピッタリです◎

店内にもパンダがたくさん♡フォトブースもあるのが嬉しいですね♩

いくつか購入させていただき、早速撮影♩ 可愛い~!♡

パンダドーナツオリジナル、中にこしあん・外にお味噌というお団子のような見た目の「はしま」にも注目☆

帰宅してから子ども達と食べたドーナツは、どれも ”ふわっもちっ” で、とっても美味しかったです♡

最近生地を更に改良したそうで、軽くて優しいお味のドーナツは老若男女にオススメ!!

 

ドリンクも注文必至の美味しさ◎

【パンダドーナツ】さんはドーナツだけじゃなくてドリンクも本当に美味しいんです♡

以前お伺いした時にいただいた、砂糖も氷も不使用の「バナナジュース」にビックリ!!

今まで飲んだバナナジュースの中で No.1の美味しさでした◎

挽きたての「ハンドドリップコーヒー」もとっても美味しかったです♡

ドーナツだけでなく、ドリンク注文もぜひ♩私もリピート購入しました♡

1杯ずつ丁寧に淹れてくださるので、入店後にドリンクを先オーダーしてくださいね!

 

【パンダドーナツ】店舗詳細

季節ごとに飾り付けも変わり、いつ行っても可愛いパンダ達に会えるのもパンダ好きとしては嬉しいポイント♡

今はクリスマスバージョンになっているので、ぜひ会いに行ってみてくださいね♩

とても優しく、人柄の良いご夫婦が営むパンダドーナツさん。

お2人とのお喋りにもほっこりさせていただき、何回でも訪れたくなる素敵なお店です♡

 

住所 〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内8-21-1
電話番号 10:30〜16:00
(ドーナツがなくなり次第終了)
営業時間 090-9260-7332
定休日 木・金曜日
駐車場 3台
決済方法 現金・PayPay・d払い・メルペイなど
WEBサイト

HP

Instagram

Twitter

ドーナツの予約も出来ます◎ 詳しくはWEBサイトをご覧ください。

 

 

コメント