Tall Tree’s Cafe

大垣市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
大垣市にあるTall Tree’s Cafeでランチをいただきました!

お店の様子

広々とした店内にはテーブル席、ソファ席、カウンター席があります。

メニュー

ランチ&スイーツ

豊富なドリンク


モーニングもありますよ!

今回注文したのは

唐揚げプレート スープ付き

まとめ

大垣競輪場の近くにあるこちらのお店。
少し遅めのランチ時間に伺ったのもあり数量限定の日替わりランチは売り切れでした。
モーニングもボリュームがあり人気のようです。
お子様メニュー、キッズチェアもあるので子連れでの来店も安心です。


店舗近くに専用駐車場がありますが一方通行もあるので、お気をつけくださいね。

住所:大垣市緑園57
電話番号: 0584-84-3882
営業時間:月水木7:00〜16:00
金土日7:00〜21:00
定休日: 火曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント