広い芝生広場と遊具がお出迎え 平方第一公園 羽島市

岐阜お出かけ情報

こんにちは~!!

1月もあっという間に下旬になってしまいました。毎日慌ただしく過ぎていくので、日々が過ぎていくのは早い。

疲れもたまってきますよね。

土日祝日となると、子供たちは元気いっぱい☆外に出かけていきたくて仕方ないですよね。

今日ご紹介するのは、羽島市にある「平方第一公園」です。

外遊びやお出かけの参考にしてみてくださいね(^O^)/

 

遊具も広い芝生広場もある 広々とした公園だよ!!

 

羽島市のビルや住居が多い地域の中に、このような広い公園があります。

駐車場から降りると、遊具のある芝生広場と、何もない芝生広場が見ることができます。

何もない芝生広場はかなり広い!!

野球でもサッカーでも、ドッジボールでも、おにごっこでもとにかく、大人数で広く走り回れます。

何をしようか、考えて遊べますよ。

 

遊具のある広場の方には、砂場。

ブランコ。

黄色の滑り台。

シーソー。

雲梯。

程よく距離が置かれて設置されています。

訪れた日は、ほとんど人がいませんでした。たくさん遊具で遊べますね。

 

トイレ、ベンチもあるよ☆

 

公園内には、トイレ、ベンチもあります。

公園遊びをしていると、必要なものですよね。時間を気にせずに、思いっきり遊ぶことができますね~!!

天気の良い日には、家族みんなで遊びに行ってみて下さいね(*^▽^*)

 

詳細

 

住所:岐阜県羽島市福寿町平方10丁目39
駐車場:あり

トイレ:あり
バリアフリー:あり

コメント