この春、大垣に低価格の脱毛サロンが新規オープン!Ritzさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は大垣市旭町にこの4月新しくオープンした脱毛サロンRitzさんにおじゃましてきました。

 

 アクセス

 

場所は墨俣一夜城と大垣城を結ぶ道県道237号線沿いにあり、ドラックユタカ大垣旭町店さんの建物の同じテナントとして入っています。

無料共同駐車場なのでお車でのご来店も心配ありません。

 

 新たなスタートおめでとうございます

「いらっしゃいませ~お待ちしておりました~」

入ってすぐにお綺麗な店主さんが出迎えてくれました。

オープンしたてという事もあり、沢山のお花が飾ってあります。

4月から独立されて本当におめでとうございます。

店舗は決して広い方ではありませんが、完全予約制で施術室を一部屋にして、広々としたルームで施術を受けられるようになっています。

逆に1名様限定のマンツーマンスタイルの施術になりますので、他の人の目をきにする必要もありませんし、慌てずにじっくりと時間をかけて施術をして頂けます。

 痛くない光脱毛

脱毛は全く痛みが無い光脱毛で、お子様や髭脱毛にも使用できる機会を取り入れています。

わたくしは脱毛をする必要がありませんので器械の光だけ見せてもらいました。

眩しいくらいの光をあて、その後1週間ほどかけて脱毛してきます。それを何度も繰り返すことでほぼすべてに近い脱毛が完了するとのことです。

光をあてるだけで毛が抜けるなんて本当に不思議ですよね(^_-)-☆

 低価格と店主の思い

 

半身のみ、腕のみなどの部分コースのありますが、基本一回のコースの対象は全身脱毛です。

それでこのお値段!地域ではお安く脱毛できる価格帯なんです。

しかも初回のみではなく2回目からもお値段はそのまま!しばらく通う場合はとても助かりますよね。

脱毛というとどうしても高いイメージがあり、なかなかてが出せなかったり、とっつきにくかったりします。

店主の思いとしては、そんな方々にこそ是非来て頂き脱毛を体験して欲しい、生活の一部として取り入れて欲しいという気持ちで、都度払い制の低価格に設定されたそうです。

その評判はオープンしてすぐに広まり、学生さん達や、親子で脱毛を受けたいという方が多くみえられるみたいですよ(^^♪

まだ脱毛に行かれたことが無い方や、安いお店を探されている方は、これを機会ひ是非是非行かれてみて下さい。

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力して頂き誠にありがとうございました。

コメント