男性でも気軽に利用できるセルフ脱毛サロン「KING’Sサロン 岐阜瑞穂店」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は瑞穂市の脱毛サロン「KING’Sサロン岐阜瑞穂店」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所はみなさんもご存知の「ドン・キホーテ岐阜瑞穂店」さんの中にあります。

店舗の出口に何件かテナントが並んでおり、その中の一角にありますのでドン・キホーテさんに行かれた際には是非チェックしてみて下さい♪

 セルフだけど、初めての方も安心!同じ料金でお連れ様と一緒にご利用できます

KING’Sサロンさんはセルフ式の脱毛サロンになっており、店内はいくつか個室が並んでいる造りになっています。

まるでカラオケBOXの様なイメージ!(*’ω’*)

何ヶ所か待合のソファーコーナーもあり、お部屋が満室の時もゆったりとくつろぎながら順番を待つことができます。

個室も待合室も清潔感があってとても綺麗です。

 

KING’Sサロンさん、現在は女性のお客様も多いとのことですが、もとはメンズの脱毛サロンとしてオープンしました。

今でもお客様の6割程が男性ということで、男性でもとても利用しやすいお店になっています。

本日も取材中に男性のお客様が来られ、気軽に利用していました。

「脱毛は興味あるけど…一人で行く勇気がない」「男のぼくが…少し恥ずかしい」という方に嬉しいポイント!

料金は人数制ではなく、部屋貸制になっているので一人で利用しても二人で利用しても料金は変わりません。

なので初めての方が、お知り合いの方と一緒に来てコツを教えてもらったり、部分脱毛の方が一緒に利用し時間をシェアするといった光景がよくあるそうです。それであれば、初めての方でも安心して気軽に利用できますよね!

それに次回一人で利用する時も、予約とお支払いをすませておけは半額で利用できる価格設定になっているんです。めちゃくちゃお得です(^^♪

 3月は周年祭!その他の月もお得感満載の料金設定

また、KING’Sサロン岐阜瑞穂店さんでは只今3月末まで一周年祭を開催しており、初回は無料で利用できちゃいます。

しかも、ガラガラくじイベントをやっていて、もう一回無料になったり、各種割引券が当たるという事なので是非行ってみて下さい!

イベント期間が終わっても、お得な料金設定はそのまま!今後のキャンペーンにも要注目ですよ!

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただき誠にありがとうございました。

コメント