雰囲気も味も満点!「GRRNISE」さんの自家製バーガー

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は前回ご紹介した1010coffeeさんの隣にあります、自家製ハンバーガーが自慢のお店「GRRNISE」さんへおじゃましました。

 アクセス

同じく忠節橋通りにあり、駐車場はありませんのでお車で来られる方は近くのコインパーキングをご利用下さい。

「GRRNISE」は、映画「GOONISE」から 

これまた何って読むかわかります?w

そうです。70年代80年代生まれの方ならすぐにピン!っときたのではないでしょうか?

そうです「グーニーズ」さんです!

1985年に大ブームを巻き起こした映画「GOONISE」からきています。

そんな映画に出てきそうな活かした店主さんが切り盛りしているお店は雰囲気満点!

 やみつきになる自家製バーガーとポテト

店主が作ってくれる自家製バーガーはナイスなボリューム感。

映画に出てくるチャンクやスロースも好きそうなハンバーガーです!

パテやトッピングは自分で選べて、ジャンキーに食べるか、ヘルシーに食べるかはあなた次第!

今回はシャキシャキレタスたっぷりのヘルシーハンバーガーを頂きました。

600円でポテトもセットでついてくるのですが、このポテトが味付けがやみつきになる味なんです。

 雰囲気満点!お店の前で食べてみよう

GRRNISEさんはテイクアウト専門店でなのでお持ち帰りをするか、お店の前で食べるスタイルになります。

よくお店の前でハンバーガーをかぶりつく姿を見ますが、こんなお店の前だと様になってカッコいいですよね!

岐阜の街を歩いた際にはお店を見つけてカッコよくキメちゃってくださいね!その時はSNSの映え投稿もお忘れなく(*^^*)

お隣には1010coffeeさんもあるので、是非セットで注文してみて下さいね!

岐阜CiPPoのチラシ設置もご協力ありがとうございます。

コメント