1010coffeeさんの200%オレンジジュース??

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜の街中にひっそりとお店を開いた1010coffeeさんにおじゃましてきました。

 アクセス

店舗は忠節橋通り沿いにあるのでお車で行かれる場合は駐車場が無いので、近くのコインパーキングにお停めしていくことをおすすめします。

付近にはコインパーキングはたくさんあり、20分~30分/100円になります。※参考

 こだわりのスペシャリティ珈琲とは?

ところで1010coffeeさん、何て読むかわかりますか??

「せんじゅコーヒー」って読むんですよ!

漢字で「千手珈琲」って書きます。

店主は最上質のスペシャリティ珈琲にこだわる本格派!

スぺシャリティ珈琲とは、駄豆の含有料が極めて少なく普段私が口にしている上質な珈琲のクオリティー珈琲よりもランクが上の珈琲なのです!

っと店主に教えて頂きました(*^^*)

その最上質のコーヒーを浅煎りで淹れることによって余分な苦みや酸味が無い飲みやすくて美味しいコーヒーができるようです。

それでは早速頂いてみます。

確かに!見た目は薄い感じがしますが、しっかりと抽出されています!

この飲みやすさには驚きました!

 200%オレンジジュース

そしてこれから夏にかけて店主オススメなのはこちら!

スペシャリティのアイスコーヒーと200%オレンジジュースです。

200%オレンジジュース??って何?ですよね。

100%の上質なオレンジジュースと100%とオレンジシャーベットで200%なんです。

氷を一切使ってないから夏場にゆっくり飲んでもシャビシャビにならないので最後まで美味しく飲めちゃいます。

是非オススメです。

 魚釣り大好きな店主

店主さん、おしゃべりがとても面白くこの日は魚釣りの話で盛り上がりました。

ルアーフィッシングが大好きで、少しでも時間があれば釣りに出かけるそうです。これからもいろいろな釣りに挑戦していきたいとおっしゃっていました。

魚釣りが好きな方は是非話しかけてみて下さいね!面白い話ができると思いますよ(^^♪

岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただきありがとうございました!

今回の記事をショート動画でも見られますので是非ご覧ください♪

 

 

コメント