じゃぱんサンドイッチ則武店さんにおじゃましてきました。岐阜CiPPo

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市則武にあります「じゃぱんサンドイッチ」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は大通りから少し中に入った住宅街の中にありますが、すごく綺麗に整備された町でとても入りやすい場所にあります。駐車場もとても広々しています。

とんかつ屋さんの中にカフェ?

到着してみると、「やわらかとんかつ幸せや」さんの看板が…よく見るとその下に「じゃぱんサンドイッチ」さんの看板がありました。

「幸せや則武店」さんの中に「じゃぱんサンドイッチ則武店」さんが入っている感じなんですね!

入口は「幸せや」さんです。

中に入ってみると、ちゃんとサンドイッチありました~ヾ(≧▽≦)ノ

 サンドイッチのボリュームが凄い!

凄いボリューム!!

さすがとんかつ屋さんの本格サンドイッチですね。

それに、スイーツ系サンドイッチが綺麗すぎます!Instagramで話題になるはずですね!

店内はカフェとしてもとんかつ屋さんとしても調和がとれた雰囲気になっています。

お店にみえたスタッフさんが、「好きなように写真撮っていいですよ。チラシもここに置きましょうか?」と声をかけてくださいました。

目立つところに置いて頂きありがとうございます。

チラシ設置のご協力本当にありがとうございます。

可児店の方にもまた改めて遊びに行きたいと思います(^^♪

コメント