大垣郭町のマフィン・スコーンの専門店「Bake A」さんへおじゃましてきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は大垣市郭町にありますマフィン・スコーン専門店「Bake A」さんへおじゃましてきました。

場所は駅から少し離れた場所にあり、お店の前の道はすっきりしておりとてもアクセスしやすい場所にありました。

早速お店に入ってみると、店内は想像していたより広々とした空間が広がっていました。

可愛らしいショーケースの中にはいろいろなマフィンやスコーンがズラリ!どれにしようか迷ってしまいます…というか全部食べたいっ!ヾ(≧▽≦)ノ

お店にも1階にも2階にも広々とした飲食コーナーがあり、とてもおしゃれな空間の中で本格マフィン・スコーンを楽しむことができます。

今回は、スケジュールの関係で後が詰まっていたので、「カヌレ」と「ハニーバターマフィン」をテイクアウトでいただくことにしました。

自宅に帰っていただきましたが両方ともとっても美味しかったです。

特にカヌレは今まで某ショップの冷凍ものしか食べたことがなかったので、専門店の本格カヌレには感動しました。

外側はカリッと中はモッチモチ(≧◇≦)

他にも気になるお菓子がたくさんあったので、近いうちにカヌレと一緒にまた買いに伺いたいと思います。

岐阜CiPPoのチラシも快く設置してくださってありがとうございます(^^♪

ショート動画でもご紹介しているので是非ご覧ください♪

コメント