貫通型で広範囲の細胞に高周波をあてる痩身施術!岐阜市加納のSalon de YUNAさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市加納にありますエステティックサロン「Salon deYUNA」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は加納公園の西側、国道157号線(加納中通り)沿いにあります。

岐阜市内ですが店舗の目の前に6台ほど停められる専用駐車場がありますのでお車でのご来店でも安心です。

最寄り駅は名鉄名古屋本線の「茶所」または「加納」になりますが、両駅とも徒歩で30分程はかかります。

 

 WINBACKを使用した痩身施術

到着したらサロンの看板ではなく、鍼灸接骨院の看板があります。

中に入ると受付カウンターがあり、左側のお部屋が鍼灸サロンで、右側のお部屋がエステサロンのSalon de YUNAさんになっています。

Salon de YUNAさんで主に施術されているのは「WINBACK」というマシンを使用した痩身施術で、高周波(ラジオ派)を患部に当てることにより、細胞を活発化させ、代謝を促すという施術になります。

こういったマシンを使用した痩身施術は近年増えてきていますが、Salon de YUNAさんの場合は下に特殊素材の板盤を敷くことによって、通常患部の表面にしか届かない高周波を、貫通させるように全体に行きわたらせて、広域の細胞を活発化させるイメージのようです。

なんだか痛いイメージがあるかもしれませんが、まったく痛みはなく、ほんわか温かくて心地良い体感になっていますのでご安心ください。

そして、その後もマッサージしながらさらに代謝を促していきます。

これは効果が期待できそうですね!

WINBACKの施術をするとき、まずどこに高周波を当てると思いますか?

Salon de YUNAさんではまず、肝臓と腎臓部分に高周波を当てるそうですよ!

肝臓、腎臓は血液をろ過する大事な臓器とともに基礎代謝のおよそ20%を占めている臓器。

サイレントキラーと呼ばれるこの臓器は大切いしたいものですね!

 ドライヘッドスパで心身のリラクゼーションを

こうした、WINBACKのマシンを使った施術に加え、ドライヘッドスパの施術もご用意されているそうです。

ドライヘッドスパでは眠りに落ちてしまいそうになるくらいの心地よさが体感でき、心身ともにリラックスできます。

またお隣には柔道整復師の資格をもつ接骨院の先生がいるので、ちょっとしたツボやコツを教えれもらいながら、できる範囲でこのヘッドスパにも取り入れていいるそうですよ。

とても気持ちよさそうですね!

気になった方はぜひInstagramのdmよりお気軽にお問合せください♪

コメント