結婚式場で特別感あふれるランチを気軽に楽しめる!大垣市「ブルーミーズ花カフェ」さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は大垣市東町にありますカフェ&ウエディングの「ブルーミーズ花カフェ&ウエディング」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は大垣市をはしる国道21号線「和合新町」の信号交差点を南に進み200mほど直進すると、右手に見えてきます。

とても広い駐車場があります。

 店内はお花がいっぱいのゴージャス空間

今回、結婚式場にあるカフェを取材ということで少し緊張しております。

到着してみると、とてもおしゃれで綺麗な建物が。

もともと結婚式場としてあった建物をリニューアルし、お花が楽しめるカフェも併設されたそうです。

中に入ってみると、植物とお花がいっぱい!

さすが花カフェさんだけあります。

すごく綺麗~(*^-^*)

入り口で戸惑っていたら、奥がらスタッフさんが来てくれて、カフェを案内してくれました。

カフェをみてさらにびっくり!

 

テーブルの壁も綺麗なお花だらけの非日常空間が広がっていました。

とても明るくてゴージャス感に満ち溢れています。

至るところ映えポイント満載のフォトジェニック空間。

 非日常感覚が味わえるランチ

そんな素晴らしい空間で頂いたランチがこちら!

今人気のガパオライスのランチです。

程よい辛さでとても美味しいです。

野菜もたくさんの盛られています。

まるで海外のレストランで食べているかのような雰囲気です。

 

そして、食事のあとはデザートタイム!

当店人気№1のふわとろクリームシャンティとオーガニックワイルドベリーレモーネード!

どちらも初めて頂く感覚で、お世辞抜きで美味し過ぎます(*’▽’)

これは是非味わって欲しい一品!

 食後はチャペルを見学

食事が終り、ウエディング会場のチャペルを見学させてもらいました。

とても綺麗(*^-^*)

今度挙式を挙げられるカップルさんが直前まで写真撮りをされていました。

とても幸せそうで、スタッフさんたちも祝福ムードで笑顔で溢れかえっていました。

気になった方は、ランチついでにチャペルを覗かせてもらうのも良いかもしれませんね(^^♪

今後の気になる情報はブルーミーズ花カフェ&ウエディングさんのInstagramを是非チェックしてみてくださいね♪

コメント