これからが旬!もものじゅるうまフルーツサンド。大野町テーブルファンさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は揖斐郡大野町にあります、サンドイッチ専門店のテーブルファンさんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は池田町と北方町を結ぶ主要道路の県道53号線(伊吹バラ街道)と揖斐川平野庄橋左岸の交差点「平野庄橋東」の信号交差点を北側に進むと、大きな打ちぱなしゴルフ練習場「ベリーズゴルフクラブ」さんが見えてきます。

そのベリーズゴルフさんの駐車場の片隅にテーブルファンさんはあります。

 現在はテイクアウト専門店

とてもおしゃれな造りのお店で、ボリューム満点のサンドイッチや、おしゃれで可愛らしいフルーツサンドがテイクアウトできるお店になっています。

以前は店内での飲食もやっていましたが、コロナ禍の影響で店内をcloseしてここ数年は持ち帰りのみに専念されているそうです。

しかし最近は少しずつコロナも落ち着きを見せ、お客さんが戻ってきたということで、近々、店内飲食もできるように計画されているとか。

そして、お客様がいつでもお買い求めできるようにとサンドイッチの自動販売機も導入して、近々稼働予定をしているみたいですよ♪

 ボリュームたっぷりのサンドイッチ

本日は2種類のサンドイッチとフルーツサンドをいただきました。

まずはサンドイッチから!

左がBLTEサンド(ベーコン、レタス、トマト、エッグ)で、右がたっぷりエッグのデビルサンドになります。

どちらもすごくボリューミーで、ランチに1つでも十分のサイズ感!

BLTEサンドはフレッシュな触感が最高で水分量も多いので暑い日でもさっぱりいけちゃいます。

エッグはこれでもか!っていうくらいのたまごが堪能できるので、たまご好きには欠かせない一品です。

 旬のフルーツサンド

続きまして、フルーツサンドをいただきます。

左がフルーツミックスサンドで、右はもものフルーツサンドになります。

フルーツミックスサンドはとても可愛らしく、いろいろなフルーツが楽しめます。テーブルファンさんの目玉商品ですね!

もものフルーツサンドは旬の大人気商品で、あま~いももの果汁があふれ出します(*´▽`*)

このじゅるうまサンドは是非一度食べて頂きたい♪

その他にもさまざまの種類のサンドや、季節によって変わる限定品などもありますので、お近くに寄られた再にはぜひお立ち寄りください。

コメント