「強面アメリカン」×「優しい津軽弁」のギャップが人気!各務原市役所前駅すぐのノンズバーガーさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは!

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市蘇原にありますノンズバーガーさんへおじゃましてきました。

 アクセス 

場所は名鉄「各務原市役所駅」を降りて南側にスグ!道路の左手側にあります。

大きな派手な看板と、アメリカンな大型バイクが店舗前においてあるのでとても分かりやすいお店になっています。

ただ、専用駐車場はありませんのでご注意下さい。

公共交通機関のアクセスが便利ですが、近くに有料駐車場や様々な施設の駐車場がありますので、どこかの施設をご利用されるついでに立ち寄るのもよいかもしれません。

 Bigマスター

お店の中に入ってみるとテーブル席とカウンター席があり、内装はアメリカンな感じ。

そして驚いたのは、この店のご主人、Bigマスター!( ゚Д゚)

 

金髪にタトゥー、そしてでかい!!

こわ――――――――っ!( ;∀;)

「す、すいません、本日取材で~…」と恐る恐る声を掛けてみると…

「はいはいはい!いらっしゃい!よろしくね!」と超絶にっこりの笑顔!

「美味しいノンズバーガーすぐ作るからまっててね」

飾らない性格の上に、すごくやさしい!見た目とのギャップがスゴい(*’ω’*)

ん?「ノンズバーガー⤴」??

今少し、発音おかしくなかったか??

「Bigマスターって…出身どこですか?」

…「レ?森だっ」

さらなるギャップが…(*’ω’*)

そうなんです。Bigマスターは青森出身の方でこてこて津軽弁なまり!

この「駅前」×「強面アメリカン」×「津軽弁」の組み合わせがとても面白いということで、特に高校生や若い人たちの間では大人気!

見た目はちょっと強面だけど、話してみるととてもやさしく、飾らずに自分の思う事を言ってくれるので、とても良い相談相手にもなってくれると思いますよ。

 美味し過ぎるノンズバーガー

そんなBigマスターが作ってくてれる特製ノンズバーガーがこちら!

【バンズ+エッグ+肉厚パテ+厚切ベーコン+肉厚パテ+チーズ+肉厚パテ+肉厚パテ+レタス+バンズ】

なんていうボリュームなお!( ゚Д゚)

多分無理だけど―…とりあえずかぶりついてみよっ。

 

何とか上手に食べれたっ。

てっいうか、すごく美味しい!

手づくりの肉厚ハンバーグがとてもジューシーで、このベーコン美味し過ぎ!

ファーストフードじゃなくて出来立てだから、素材一つ一つの歯ごたえがしっかりしていて、すごくフレッシュ!

正直このおいしさにはびっくり!

Bigマスターが「本物の味ノンズバーガーはここでしか味わえないから!」ってのも納得です。

こんな私でも、美味し過ぎて全部ペロリでした(*’ω’*)

ごちそうさまでした。

また名鉄各務原線に乗った時は途中下車してまで食べに来たいです。

コメント