岐阜CiPPo メナードフェイシャルサロン華おとぎさん に行ってきました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回、岐阜情報アプリ「岐阜CiPPo」のチラシ設置を店舗の方ご協力して頂けるということで岐阜市下鵜飼にあります「メナードフェイシャルサロン華おとぎ」さんへおじゃましてきました。

 PayPay支払いご利用できます。

到着した先は「シャトーベルエール」というマンションの103号室。

看板に加え、ドドーンとPayPayののぼりがありましたのですぐにわかりました。

 店舗オーナーの山田さん

ピンポーンっとインターホンを押してみると…やはり中からは綺麗なお姉さん(*^^*)

前回の岐阜鏡島店さんの時もそうでしたが、さすがフェイシャルサロンをされているだけあって、みなさんとてもお綺麗ですね!

店舗オーナーの山田 理沙さんが明るく出迎えてくれました。

サロンの中に入ってみると… 

玄関にはハンドメイドのかわいいアクセサリ―がずらり。お客様からはこのアクセサリーがとても好評のようで、皆さん玄関で立ち止まって新作などをよく見ていかれるみたいです。そんな皆さんの注目が集まる場所に岐阜CiPPoのチラシを設置してくれました。本当にありがとうございます。

施術室も見させてていただきました。

とても清潔感あるうえに、間接照明でリラックスできるお部屋です。

山田さん、様々なライセンスを修了されているんですね。

 お子様連れでも安心、キッズエリア完備

カウンセリングの部屋にはこどもが遊べるキッズスペースも充実していて、お子様連れでも安心してご利用いただけます。

 

 2022年からは新築店舗に移転が決定!㊗

実は山田さん、今年いっぱいを目途にご店舗を移転させるとのこと。

場所は岐阜市の西中島でなんと新築一軒家の中!!おめでとうございます(^^♪

会員様の中には新しい店舗が待ち遠しくで見に行かれる方もしばしばみえるとか。

本当に楽しみですよね。岐阜CiPPoも新店がオープンした際には改めて遊びにおじゃましようと思います。みなさんも新しくなったメナードフェイシャルサロン華おとぎさんお綺麗になってみてはいかがでしょうか!

移転先のご住所はコチラ!

岐阜県岐阜市西中島5丁目3番地6 メナードフェイシャルサロン華おとぎ

メナードフェイシャルサロン華おとぎホームページ

メナードフェイシャルサロン 華おとぎ 岐阜県岐阜市- フェイシャルエステ実施店
岐阜県岐阜市のフェイシャルエステ実施店:メナードフェイシャルサロン 華おとぎをご案内します。

 

 

 

 

 

 

 岐阜県岐阜市 下鵜飼1731-1 シャトーベルエール103

コメント