12月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

12月の健康運をタロットカードから3択で占います。1~3のカードから、気になるもの、ピンとくるものを1つ選んでください。

選んだカードが今月の健康運を示します。

 

占いのあとには、アドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

 

1を選んだ方【ペンタクルの6】

今月のキーワードは「看病、介護、助け合い」です。

 

家族や親族などが心身のコンディションを崩して、看病したり介護したりすることが考えられます。また、そのケアについて専門家に相談することもあるでしょう。

 

あなた自身が健康を維持するために、生活習慣や環境を見直すことも考えられます。

 

周囲のために動くことが多くなりそうですが、自分自身のケアも忘れないようにしましょう。

2を選んだ方【カップのエース】

今月のキーワードは【体を温める、趣味に打ち込む】です。

 

カップは、水に関するカードです。そのため、体が冷えたりむくんだりする可能性が考えられます。体を温めて、冷やさないように気をつけましょう。

 

他に考えられるのは、クリスマスや忘年会などのイベントで、お酒を飲み過ぎたり食べ過ぎたりすることです。お酒はほどほどのラインでストップしましょう。

 

また、ストレスが溜まっているようなので、好きなことに打ち込める時間を作るようおすすめします。

3を選んだ方【隠者】

今月のキーワードは【リラクゼーション、睡眠の改善】です。

隠者のカードは、背筋が伸びた老人を描いています。

 

全身の筋肉が緊張していたり、寝付きが悪くなったりしていませんか?

 

肩や腰の不調を感じているなら、専門家に相談してみてください。また寝付きが悪いのであれば、夜リラックスして過ごせるように周辺の環境を見直してみましょう。

 

他に、1人で過ごす時間を求めていることが考えられます。10分でも、ゆっくり過ごす時間を作ってみましょう。

アドバイスカード【ワンドの3】

ワンドの3は【新しい可能性、選択の幅を広げる】という意味を持ちます。

12月と言うこともあり、新年に向けて慌ただしく過ごしていることでしょう。

 

先を見据えて行動するのはとても大切なことですが、今の自分を大切にしてほしいとカードは示しています。

 

体の声に耳を傾け、自分が求めていること、したいことをする時間を作りましょう。

【まとめ】1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。

本年も大変お世話になりました。

今年もこうして無事1年を過ごせたことを、心からありがたく思います。

 

この記事を読んでいる皆さんは、毎日、家事に育児に日々を忙しく過ごしていることでしょう。

 

本当にお疲れ様です。

 

また来年も、何卒よろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

 

コメント