3月の健康運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

3月の健康運をタロットカードから3択で占います。1〜3のカードから気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードが3月のあなたの健康運を示します。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージを読み解いていきましょう。

1を選んだ方【ワンドのペイジ】

カードの人物の肌が赤みを帯びているため、体のほてりや熱っぽさが気になるかもしれません。体調の変化に気をつけて、記録をつけるようおすすめします。

 

もう1つ、人物の持っている杖に若葉が芽吹いている点に注目してください。これは体を健康に保つことへの意識が高まっているとも読めます。

 

手軽に通えるジムやエクササイズの教室が増えているいま、気になるものは積極的に試してみましょう。

2を選んだ方【女帝】

今月は安定しておだやかに過ごせるでしょう。

 

ですが、間食が増えて体に影響が出やすい暗示です。添加物の少ない食材を中心にしつつ「何となく食べる」くせを減らしましょう。

 

また、今月は気持ちが揺らぎやすい状態であるという解釈もできます。このような場合は、思い切り泣いたり笑ったりして発散するのがおすすめです。

3を選んだ方【力】

精神的な疲れがたまっている暗示です。ペットを飼っている場合、いつもと違うところがあれば獣医さんに相談してみましょう。

 

疲労がたまっている方は腰や背中のストレッチをして、じゅうぶんに体をいたわってください。また、香りを使ったリラクセーションもおすすめです。

 

アドバイスカード【ペンタクルの5】

今月の健康に関するアドバイスは「いつもと違うことがあればお医者さまに相談する」です。

 

ちょっとしたけがや変化があっても「まあ、こんなものでしょう」とそのままにすることはよくあります。ですが、今月は少し敏感になったほうがよさそうです。

 

健康診断を受けたり不調が続くようなら専門医へ相談したりなどして、体調管理に気をつけましょう。

自分の感覚を信じることもヘルスケアのポイント

日々を過ごすなかで、体のどこかがいつもと違う感じがするときがあります。大抵はそのままにしてしまいますが、気になることがあればお医者さまに相談してみましょう。

 

ほかにも何となくダラダラ過ごすことが多いと「何とかしなきゃなぁ」と思うでしょう。

 

これもまた1つのサインです。変化を求めているということですから、実際に行動を起こしてみましょう。

 

このようにあなたが感じることは体からのメッセージ、サインともいえます。そうした感覚を信じて、ちょっとしたことでも行動してみてください。

 

きっと、新しい楽しみが見つかるはずです。

コメント