2023年のあなたのテーマは?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

2023年のあなたのテーマを、タロットカードから3択で占います。1~3の中から気になるもの、ピンときたものを選んでください。選んだカードが、2023年のあなたのテーマです。

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージをみていきましょう。

1を選んだ方【死神】

心機一転、これまでとは違うサイクルが始まろうとしています。やりたいと思いながら実行できなかったことを始めてみましょう。仕事や対人関係での悩みは、自然と解消されていく兆しです。

また、余分なものを手放してシンプルに過ごすという解釈もできます。不用品を処分したり、お金の使い方を見直したりしてみましょう。ダイエットを始めるのにもぴったりです。

2を選んだ方【ワンドの10】

知らず知らずのうちに、自分のキャパシティーを超えて頑張りすぎてしまうかもしれません。仕事や家庭のことなどを、1人で抱え込まないようにしましょう。

また、誰かのためにやっているつもりが独りよがりになっている兆しもみえます。

「私は〇〇しているから、これはあなたにお願いね」と、自分の状況を伝えて周囲に協力してもらいましょう。

2023年は自分の心身をいたわり、チームワークで物事に取り組むことを意識してください。

3を選んだ方【愚者】

「人事を尽くして天命を待つ」が、2023年のあなたのテーマです。物事の大小にかかわらず、対人関係や仕事などで悩んだり不安になったりしていませんか?

自分にできることをしたのなら、あとは流れに任せましょう。そのためにも、ベストを尽くすことが大切です。

また、ペットに関して気になることがあるのなら、よい医者や相談先が見つかるでしょう。ペットを飼いたいと考えている方にとっても、よいタイミングです。

アドバイスカード【月】

月のカードは、不安定さや移ろいやすい人の心を表します。ですが、決してネガティブな意味ではありません。

良くも悪くも、物事は常に変化していきます。今、あなたがよくない状況にあったとしても、ずっと続くわけではありません。大切なのは「何とかなるさ!」という気持ちです。

地道に、コツコツと今できることを積み上げていきましょう。

2023年があなたにとって素敵なものでありますように

今回の占いでは、手放すことを示唆するカードが多く出ていました。あなたにとって、本当に大切なものは何でしょう?不要なものを手放した結果、よりよいものが手に入ることもあり得るのです。

新たな1年を迎えるにあたって、この記事が2023年のあなたがより充実した日々を過ごすヒントになることを願っています。

コメント