1月の家庭運は?タロットカードから3択で占う

CiPPo占い

1月の家庭運をタロットカードから3択で占います。1~3のうち、気になるもの、ピンとくるものを選んでください。選んだカードから、今月のメッセージを読み解きます。

 

占いのあとには、全ての方を対象としたアドバイスカードからのメッセージもお伝えしています。

 

カードを選択できましたか?

それでは、メッセージをみていきましょう。

 

1を選んだ方【カップのキング】

周囲の状況が慌ただしく、自分にも変化が求められそうな兆しです。環境に振り回されてしまいそうになりますが、どんと構えて落ち着いて対応してください。

家族から、仕事や学業に関する相談や悩みを打ち明けられるかもしれません。このときも、相手とじっくり向き合い、耳を傾けましょう。相手に「自分の話を聞いてくれる、受け止めてくれる」という安心感を与えられるようにしてください。

2を選んだ方【ソードのペイジ】

疑心暗鬼の相です。家庭内でトラブルが起こるかもしれません。また、お子様がストレスを抱えていることも考えられます。

内面の不安定さがうかがえるため、家族の誰かにそのような気配があるのなら話を聞いてみましょう。

いずれにせよ、今月は「素直」「ストレート」がキーワードです。

3を選んだ方【戦車】

今月は思い切りの良さがカギです。

勢いよく進んでいく姿から、新年の初売りや福袋などを買いに行くようすが浮かびます。気になるものがあれば、思い切って購入してみては?

そして、離れていた人との距離が縮まるという解釈もできます。ですから親戚や旧友など、遠方から誰かが訪ねてくるかもしれません。また、自分からそのような相手へコンタクトを取ると、旧交が温まるでしょう。

 

アドバイスカード【ワンドの5】

 

闘争や混乱がこのカードの主なテーマです。そのため、家族とぶつかり合うことが起こるかも知れません。ですが、お互いの意見をまっすぐに伝えることはとても大切なことです。

もしあなたが日頃、家族に対して思うことがあるのならそれを伝えてください。家族の誰かがストレスを抱えているようなら、話を聞いてみましょう。

今回【戦車】を選んだ方は、特に家族の内面について注意してください。

お正月を家族で迎える幸せ

新たな1年を家族みな、無事で迎えられることは何よりもうれしいことです。日ごろ家族そろって過ごすことが難しいのであれば、その幸せはひとしおでしょう。

 

せっかくですから、家族全員で楽しめるゲームで遊んでみてはいかがでしょう?きっと盛り上がるはずですよ。

この記事が、あなたと家族の皆さまが楽しく1月を過ごすヒントになれば幸いです。

コメント