手打ちめん処「みふく」

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にある、手打ちめん処「みふく」に行ってきました♪

お店の様子

和モダンな雰囲気の店内はテーブル席、お座敷席があり、おひとりさまから家族連れまで幅広い年代の方が居心地良く過ごせますよ!

こちらはお座敷席

メニュー

うどん、そば、丼もの
たくさんの種類があるので迷いますね〜

平日限定お昼のメニュー


お子様メニューもありますよ。

今回注文したのは…

カレーうどんにチーズトッピング

サラダとご飯をセットを追加


平日限定のミニ丼セット
(麺は、うどん・そば、温かい店・冷たいが選べます)


お子様うどん(そばも可)
盛り沢山のフルーツ♡


このボリューム子どもは嬉しいですね♪

まとめ

こちらは子どもが小さい頃から何度も通っていますが、お座敷があり、取り分けができるという所、店内も清潔感があるので小さな子と一緒でも安心して行けます!
通常メニューでは麺の小盛りや大盛りも注文できるので、その時の子どものお腹の空き具合で選べるのも嬉しいポイントです!子供用のお皿や箸・フォークスプーンもあります!

平日はサラリーマンや作業着の方がランチで利用されていたり、週末は家族連れの方で賑わっている人気店ですよ!

住所:瑞穂市稲里1854-1
電話番号: 058-328-5545
営業時間: 11:00~14:30/17:00~20:00
定休日:水曜日

コメント