ニコモンド

大垣市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
大垣市にあるニコモンドでイタリアンランチをいただきました♡

お店の様子

蔵を改装した店内にはテーブル席とカウンター席がありました。

ランチメニュー

ランチコースは1種類。
メインのパスタが選べます。

豪華なランチコースをいただきました!

まずは野菜たっぷりのミネストローネ
麦もはいってます。

瓦をお皿にした前菜の盛り合わせ


フォカッチャとバケット


パスタはクリームを選びました!


デザートも豪華♡


紅茶と一緒にいただきます。

まとめ

平日のランチに伺いました。
2部制になっており12:45から入店しました。
店内は満席で賑わっていましたよ!
全体的にボリュームのある内容になっているので、お腹を空かせての来店をオススメします!
駐車場は店舗前に数台のみです。
この日は満車だったため、お店の方が、少し離れた場所の駐車スペースに案内してくださいました。満車の場合は近くにコインパーキングもありますが、まずはお店の方に確認してくださいね。

住所: 大垣市中町98
電話番号: 0584-40-9049
営業時間: 11:30〜14:30/18:00〜22:00
営業日: 月曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント