岐阜市則武で日本一のカレーを! 日乃屋カレー岐阜則武店

岐阜市

こんにちは!CiPPo編集室のももちです。

今回は岐阜市則武にある日乃屋カレーさんへ行ってきました!

知り合いからここのカレーが美味しくて好き♡と勧められて初来店です。

日乃屋カレーさんは、カレーの日本一を決めるグランプリで優勝し史上初の殿堂入りを果たされたお店です。

入店したら食券購入

まずは入口すぐのところにある券売機で食券を購入します。

豊富なメニューです🍛トッピングもたくさんあります。

ドリンクメニュー。

食券を購入すると席に案内していただけます。

店内は

吹き抜けになっており、1階席と2階席がありました。

1階はカウンター席とテーブル席。

2階はテーブル席が3席あります。

今回注文したのは

エビフライカレー

ササミカツカレー

カレーは濃厚でスパイシー✨
揚げ物もサクサクで美味しかったです😋🍴💕

カレーへのこだわり

カレーの材料、スパイス、製法にこだわり、昔から皆が食べなれたあの懐かしい深みのあるカレーを提供されているとのことです。

揚げ方にもこだわりがありますよ。

ご飯は大盛無料で、七分盛りも選べます。カレーの辛さも選べますよ。

今回はエビフライカレーを七分盛でササミカツカレーは大盛で注文しました。

そして、今回お店からのご厚意でソフトドリンクをサービスしていただきました♡ありがとうございます♡

初めての訪問でしたが、店内に入ったときから、お店の方があたたかく迎えてくださり、最後まで親切でとても居心地のいいお店でした♪
テイクアウトも利用出来ますよ🍛

スタンプカードもあり、スタンプをためるとソフトドリンクやカレーがサービスになります。

皆さんも日本一のカレーの味を是非ご賞味ください😋

店舗情報

住所:岐阜市則武中3-5-2
TEL:058-377-2637
営業時間:11:00~21:00(LO.20:30)
定休日:年中無休
駐車場:店舗前共同駐車場

コメント