ベルスール

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるベルスールでお野菜たっぷりのイタリアンランチをいただきました!

お店の様子

明るい広々とした店内にはスタイリッシュなテーブル席があります。

ランチメニュー

ランチはセットになっています。

プラス料金でパスタやライスのメニューが追加できます。

まずはウェルカムドリンクで乾杯!

見た目も爽やかな黒酢ブルーベリー

ガーリックトースト

美濃野菜サラダには帆立小柱のフリットをチョイス

追加でパスタを注文しました!

濃厚黒胡麻と豚肉のジンジャーパスタ

デザート前のお口直し「マンゴー冷製スープ」

デザート&ドリンク

提供していただいたお水は水素水とのことでした。

まとめ

清潔感のある明るい店内でお野菜たっぷり、見た目でも楽しめるお料理がいただけます。接客も丁寧でとても感じがよく、また行きたい!と思えるお店ですよ。

以前来店した時の様子はこちらから↓
※メニューのお値段が変更になっています

美しすぎるサラダコースで乾杯!【 BISTRO ベル ・ スール 】 岐阜市
こんにちは! 岐阜CiPPo編集室の BECHI です❁ 今日は『美と健康どちらも叶うお洒落なイタリアンレストラン』...

住所: 岐阜市東鶉4丁目5−1
電話番号: 058-272-7756
営業時間: 11:30〜14:30/18:00〜22:00
定休日: 水曜
PayPay利用可

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント