アドゥエパッシ 大垣市イタリアン

大垣市

こんにちは!
岐阜Cippoグルメ担当Miki です。
今回は大垣市墨俣町のアドゥエパッシでランチをいただいてきました♡

こちらミシュランガイドにも掲載されているイタリアンレストランなんです!

 

ランチメニューはこちら!

今回はランチコース2200円をいただきました!

前菜は人気のペルシュウ。
こちらの多田さんのペルシュウは限られたお店でしか食べられない生ハムです。
これを目当てに来店される方も多いそうですよ!

こちらも前菜。クロケッタ(コロッケ)
そしてパンはおかわりできます!

メインのパスタ。
ベーコンとちりめんキャベツのスパゲティ

魚とフレッシュトマトのスパゲティ

デザート盛り合わせ&ドリンク(ナッツと焼き菓子付き)

以前来店した時はベビーカーを持ち込みされている子連れの方もいらっしゃいました。
贅沢ママランチに♡
旦那サマとの記念日ランチに♡
予約時にお願いすれば、お誕生日や記念日のお祝いのデザートプレートにもしてくださいますよ♡

住所:岐阜県 大垣市墨俣町二ツ木214-1
電話: 0584-62-7887
定休日:水曜日、月1回木曜日

子連れ◯
ベビーカーの持ち込み◯
(予約の時に確認が必要)
ベンチシート◯