グリルさんか亭

各務原市

こんにちは!CiPPo編集室のももちです。

今回は各務原市蘇原にある大人気の洋食屋さん𓎩グリルさんか亭さんへ行ってきました。

クリームコロッケが自慢のお店♪
ディナータイムにお邪魔しました♡

メニュー

メニューは豊富。どれも美味しそう!

今回注文したのは

ダブルクリームコロッケ

海老フライ定食

みそかつ定食

ダブルクリームコロッケはカニ・ツナ・エビの中から好きなものを4つチョイス出来ました。
今回はカニクリーム2個エビクリーム2個の組み合わせでオーダー。
サックサクに揚がったコロッケの中に熱々濃厚なクリームがたっぷり♡
人気があるのも納得の美味しさでした♩*。

どのメニューもボリュームたっぷり♪ライスは大盛り小盛りが選べましたよ𓌉𓇋

店内は

席はカウンター席とテーブル席があります。

店内はスペースが広いのでベビーカーでの入店も可能です。
ベビーチェアもあるので、小さいお子様を連れての来店も安心ですよ𓂃𓈒𓏸

ミシュランガイド掲載店だそうです。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューもあります。自宅でもさんか亭さんのお料理がいただけるのは嬉しいですね♡

ランチタイムには数量限定の日替わりランチもあるとのことですよ。こちらも気になりますね♪

場所

駐車場は店舗前にあります。噂通りの人気店なので、来店した日も駐車場の空き待ちをするほどでした!時間に余裕を持っての来店がオススメです。

店舗情報

住所 各務原市蘇原青雲町5-52
電話番号 058-389-1737
営業時間

11:30~14:30(L.O.14:00)

17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日 火曜日

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント