アーバンスイーツ

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるカフェ「アーバンスイーツ」でランチをいただきました!

お店の様子

駐車場から階段を上がり2階に店舗入り口があります。
レトロな雰囲気の店内はカウンター席と仕切られたテーブル席があります。

メニュー

ランチメニューはスープ・デザート・ドリンク付きです。

今回注文したのは

まずスープがきました。


やっぱりオムライス


なつかし?鉄板スパゲッティ


デザートは豪華な盛り合わせ!

ドリンク付きですよ

まとめ

平日のランチ時間に来店。
次々とお客さんがいらっしゃいました。
(お仕事のお昼休みの方が多い印象です)
オーナーさんが手作りしている自家製のバームクーヘンも売りにしているとのことで、デザートの盛り合わせにもついてきました!
持ち帰りで購入することもできますよ。
落ち着いた店内でランチやティータイムはいかがですか。

住所:岐阜市薮田東1丁目4−4
電話番号: 058-273-1493
営業時間:10:00〜16:00
定休日: 土曜
支払いは現金のみ。

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント