バリアフリーな広々空間で豊富なメニューのモーニング【Nouveau Cafe】ヌーヴォーカフェ。大垣市

大垣市

こんにちは!

岐阜CiPPo編集室の BECHI です❁

本日は大垣市で老若男女に愛されている【Nouveau Cafe】さんをご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください♡

【Nouveau Cafe】ってどんなお店?

2009年2月、大垣市東前にオープンした【Nouveau Cafe】さん。

店舗中央の大きなテーブルが目を引く開放的な空間で、中庭を眺めながらゆっくりと過ごせるお店です。

バリアフリー設計で広々とした座席があり、モーニング・ランチ・ティータイムと豊富なメニューで老若男女に愛されています。

 

メニューのご紹介

モーニングメニュー

ドリンクメニュー

単品メニュー

季節限定メニューもありました。ランチは全6種で全てサラダ・茶碗蒸し・ドリンク付きで各1,000円。プラス料金でランチデザートセットも付けられます♩

 

モーニングをいただきました♩

モーニングはドリンク代のみで、9種類の中から好きなものを選ぶことができます。

注文したドリンクに、選んだパン(おにぎり)・サラダ・茶碗蒸しが付いてきました。

↑シナモントースト

↑ハムサンド

アイスココアを氷なしでお願いしたところ「上に乗せるホイップクリームが沈んでしまうので」と、別皿に持ってきてくださいました!

お腹いっぱい食べたい方にピッタリな ❝ヌーヴォーモーニングセット❞ ↓

選んだドリンクに

  • トースト1枚(マーガリン・小倉・ハーフから選択)
  • たっぷり野菜サラダ
  • スクランブルエッグ
  • 茶碗蒸し
  • ソーセージ

とボリューム満点でブランチにもおすすめです♩

 

【Nouveau Cafe】店舗情報

お手洗いもバリアフリー設計でとても広かったです。

子ども用の椅子もあり、店員さんも子連れに優しかったので安心してお食事をすることができましたよ。

ぜひ一度足を運んでみてくださいね♡

 

住所

岐阜県大垣市東前2-69-1

電話番号

0584-78-8838

営業時間

7:30~16:30(L.O.16:00)

モーニング  7:30~11:00

ランチ    11:30~14:00

ティータイム 14:00~16:30

定休日

土曜日

WEBサイト

https://nouveau-cafe.net/

支払方法

現金

クレジットカード

電子マネー

QRコード決済

駐車場

17台有り

 

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!

岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)

アプリダウンロードで色々なお店で使える、お得な ”岐阜パス” をゲットすることもできますよ♫

ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

 

コメント