AIの肌分析で一人一人にマッチした化粧品を!POLA三里店さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市宇佐東にありますPOLA三里店さんへおじゃましました。

 アクセス

場所は国道21号線「宇佐」の交差点から枝分かれして岐阜駅方面に向かう道、県道1号線沿いにあります。

とても分かりやすく、店舗前が駐車場になっているのでお車でも安心です。

AIが肌解析!エステや化粧品をオーダーメイド

お店についてまず驚いたことは、化粧品やアイテムの豊富さです。

話を聞いて見ると、POLAさんはAIの肌解析をしていて数万通りのビックデータの中から、お客様一人一人に合った化粧品をオーダーメイドでつくるサービスをおこなっているんですね!

 

エステは、フェイシャルだけではなくボディーエステも。

施術部屋や計4ヶ所ありますが、コロナ対策とし現在は2部屋に絞って行っているので、今ならその分広々としたお部屋を独り占めできちゃいます。

このエステもAIの分析データを参考に特別なメニューをご提案してくれます。

その人にあったものを効果的にピンポイントで!とても嬉しいですよね。

三里店さん 信頼の実績

POLA三里店さんは今年10周年。

多くの経験、実績を積まれてきているのでさらに頼もしいですよね!メッセージボードには沢山のお客様からの喜びの声が…これが10年信頼されてきた証です。

岐阜CiPPoのチラシ設置ご協力に関しても店舗様からお声を掛けて頂き誠にありがとうございました。

今回の記事がショート動画でも見られますので、是非ご覧ください♪

 

 

コメント