本巣郡北方町におしゃれなスイーツ屋さん発見!Linda Lindo スイーツさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は本巣郡北方町に、今年の3月に新しくオープンしました、スイーツのお店「Linda Lindoスイーツ」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は、伊吹バラ街道沿いにあり「曲路2」の信号交差点の角にあります。

現在、イオンタウンさんの大規模工事をしている場所辺りです。

お店の建物自体は四角いコンクリートの建物になりますのであまり目立ちませんが、すぐ横にある10数台停められる広い駐車場が、ピンク色でストロベリーの絵がデザインされていて、とても目立つのですぐに分かるかと思います。

この道を良く通る方なら、一度は見て気になっていらっしゃる方もみえるのではないでしょうか。

そんな気になるお店LindaLindoさんを、今日は少しだけご紹介させて頂きますね♪

お店に到着!明るいマネージャーさんと店長さんが出迎えてくれました。

お店もとても綺麗ですごくいい感じです。

 人気のバターサンド

今回頂くのはいちごのバターサンド!

いちごのバターサンドは厚めと薄目の2種類あり、厚めが1個、500円で、薄めが1個350円です。

その両方をいただくことに…

まずは薄めから。

う~ん、美味しい~(*´▽`*)

中のクリームにいちごの果実がしっかりと混ざっていて、とても上品な生クリーム。

サンドクッキーは表面がしっとりしていて、中はサクサク。

味、触感共にとてもう良い仕上がりになっています。

 いちごを削った果実シャーベット

続いて店長さんがもってきてくれたのは…

100%いちごを削ったシャーベット!

これは見るだけで分かる…ヤバい!!

いちごをそのまま削って、いちごソースとアイスクリームを乗せた、夏にぴったりのやつです。

サックサクのフローズンいちごがまるでかき氷のようにさっぱりしていて、とても爽快感があります。

それが少しずつ溶けてきて、最後はいちごソースとアイスクリームと絡んで、また別のデザート書簡になり2度おいしいを味わえます(^^♪

この夏、映えること間違いなしのスイーツ!

是非みなさんも立ち寄ってみてくださいね(^^♪

コメント