パラフューズ脳洗浄で皆さんを癒していきたい!岐阜大学すぐ近くSalon Hatiさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は岐阜市古市場にあります自宅サロンHati(ハティ)さんにおじゃましてきました。

 アクセスについて

岐阜大学近くにあるサロンで詳しい場所に関しましてはご予約時にHatiさんのInstagramのDMよりお問合せ下さい。

大通りより少し路地に入った場所で少し分かりにくいところにありますので、ナビ案内で行かれることをおすすめします。

3台程停められる駐車スペースがありますので、お車のお越しが便利です。

今回チラシ設置と取材にご協力頂けるとのことで、頂戴した住所へ向かってみると岐阜大学病院手前辺りで細い路地へ…

道はどんどん細くなっていきます。

合ってるのかな??

不安になったその時、立派な南国風の木が生えた立派なご自宅がいきなり現れました!

Salon Hatiさん、無事到着です。

みなさん、初めてご利用の際は道に少し戸惑われるかもしれませんがまっすぐ行けば大丈夫です。

きっと目印のこの木が見えてきます(^^♪

 パラフューズ脳洗浄

到着して、明るく出迎えてくれたのはオーナーの高井さん

早速サロンへと案内していただきました。

パラフューズの脳洗浄®…個人的には最近よく耳にしますが、みなさんは聞かれたことありますでしょうか?

この脳洗浄は足から頭にかけてのマッサージで、心身ともにリフレッシュでき、訓練した上で、パラフューズから認定を受けた資格者だけができる施術になります。

それは気持ちいいはずですね!

身体だけではなく、日々、脳に大きな負担が掛るこのストレス社会…

高井さんはこの脳洗浄で一人でも多くの人を癒していきたい、広めていきたいと語ります。

まだ受けたことがない方は是非受けてみて下さいね!

 

 リニューアルも検討中

現在は自宅の一室をカーテンで仕切って施術室にしている形になります。

とても素敵な空間だと思いますが、現在のままではどうしても私生活の影響が少ながらず出でしまう時があるそうで、

お客様により良い空間を提供したいと、しっかりと壁で仕切られた2階部分をイノベーションするか、ヤードにコンテナハウスを増設するかでリニューアルも考えているそうです。

今後の展開もとても楽しみですね!

 

今回岐阜CiPPoのチラシ設置にもご協力いただきまことにありがとうございました。

コメント