おいし~いふわとろオムライスを食べるならココ!An’zキッチンさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市蘇原にあります、アンズキッチンさんにおじゃましました。

 アクセス

場所は関江南線の「市役所前」の交差点を西に進むとすぐに右手に見えてきます。

店の前には2,3台の駐車スペースがあります。

電車の駅から少し距離はありますが、名鉄線であれば「三柿野」または「二十軒」、JR線であれば「蘇原」が最寄りの駅となります。

 落ち着いた雰囲気の街の洋食屋さん

店内は「街の洋食屋」っといった感じで、テーブルや椅子、内装などの多くが木でできていて、とても落ち着ける雰囲気のお店です。

テーブル席の大小あり、お一人様でもご家族様でもゆったりとお食事ができます。

今回取材でお店を訪れたのは14時過ぎ頃。

お店のランチは14時で終了になるのですが、お店の中はまだお客さんでいっぱいでした。

どうやらこの界隈ではとても人気のあるお店のようです。

 人気№1メニュー

そんな当店の人気№1メニューはこちら。

ふわとろ玉子のデミグラスオムライスと、あんかけパスタのワンプレートランチ!

ボリュームも満点でとても美味しそうです。

まずはふわとろのオムライスからいただきます。

スプーンから滴れ落ちるくらいのとろとろ感!それにこのデミグラスソースがすごく美味しいです。

ハンバーグがのっているのもうれしいポイントですね!

続いてお隣のあんかけパスタ。

うん!あんかけパスタも美味しい!

名古屋めしのあんかけパスタほどコショウ辛くなくて、マイルドでとても食べやすいです。

ソースの絡め具合も自分で調節できるところがうれしいですね(*^^*)

その他にお昼のランチはサラダとドリンクがついてきます。

もちろんディナーでもこのセットが食べられますが、ドリンクだけ別途ご注文になります。

その他にも、昔ながらの鉄板イタリアンや、和風パスタなどもあり若者だけではなく年配の方からお子様までたのしめるお店になっています。

写真を見ているだけで、また食べたくなっちゃいました(^^ゞ

おいし~いふわとろのオムライスとあんかけパスタが食べたい方は是非アンズキッチンさんに足を運んでみて下さいね。

コメント