【伊自良の柿染体験 柿BUSHIさん】チラシ設置のご協力ありがとうございました。

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。岐阜CiPPo編集室です。

本日はチラシ配置にご協力をして頂けるという事で、山県市の伊自良地区にある「柿BUSHI」さんにおじゃましてきました。

個人的にも伊自良の方に行くのは久しぶりです。

山県市に入り、のどかな田舎道を15分ほど走らせた場所に柿BUSHIさんがありました。

早速、オーナーの加藤さんが涼し気な笑顔で迎えてくれました。

柿BUSHIの加藤さんは、世界でも岐阜県山県市にしかない「伊自良大実柿」という渋柿を使い​、地域を盛り上げようと、さまざまな活動を行っております。

最近の山県市は盛り上がってるな~っと感じていましたが、加藤さんたちの様な方たちの頑張りなんですね(*‘∀‘)

もちろん、岐阜CiPPoのチラシも目立つ棚において頂けましたよ~

本当にありがとうございます♪

これから秋に入り柿に収穫シーズンがやってきます。

また冬にかけては干し柿の風景が見られます。

紅葉ドライブと一緒に柿渋染めのオリジナルTシャツや手ぬぐいなどを手作り体験するのも素敵ですよね(*‘∀‘)

是非お気軽にお問合せしてみてください!

優しい加藤さんが対応してくれますよ(^^♪

 

柿BUSHI

お店(岐阜県山県市平井51-5)は不定休ですのでお越しの方は事前に下記までご連絡をお願い致します。

TEL:  090-4663-5467(柿BUSHI 加藤)

MAIL:kaki.bushi.30@gmail.com

​ホームページ:https://www.kaki-zanmai.com/

 

 

 

コメント