本当にお肌に合った化粧品をおすすめしたい!各務原市蘇原エトワールさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は各務原市蘇原にありますトータルエステティック「エトワール」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所はJR高山本線の「蘇原駅」から北へ5分程歩いた場所にあり、いちょう通りと蘇原駅前通りの交差点から少し南側に入ったところになります。

とても分かりやすく、駐車場はお店の下を潜った奥に広い無料駐車場があります。

電車でも、お車でも便利が良い場所にあります。

 明るくて正直なスタッフさんばかり

建物の中に入ると、スタッフの皆さまが明るく出迎えてくれました。

みなさん、すごく明るくて楽しいいスタッフさんばかりです!(^^♪

中でも、役員を務める平井さんはズバ抜けて明るく、嘘がつけない性格とのこと。

しばらくお話や、説明をうけましたが…

飾らない率直な意見をしゃべられるところや、楽しそうに感情を出されるので、嘘がつけない性格というのも納得です。

めちゃくちゃ楽しい人でした!

そんなスタッフさんに施術してもらったり、化粧品を選んでもらったり…

絶対楽しいです(*^^*)

それにお化粧品選びもすごく信頼できそう。

実際にエトワールさんのお化粧品販売はとても人気のようで、お化粧品だけを買いに来られる客様もとても多いそうです。

研究とアドバイスを重ねていくうちに取り扱う化粧品の数はどんどん多くなり、ついには自社ブランドの化粧品まで作るようになりました。

とても良いと評判で、若い年齢層の方には「EVEシリーズ」、中・高年齢層の方には「Aduシリーズ」

どちらも、自身をもってオススメする化粧品です。

お客様の中には、足腰が悪くなって階段の上り下りがお辛いシニア世代のお客様も多いようで、以前は1階まで化粧品を運んでいたそうなのですが、是非ゆっくりお話しを楽しんだり、お肌をゆっくり見させて頂きたいということで、エレベーター付きの物件に移ってこられたようです。

シニア世代の方も安心してご利用できますね!(^^♪

 クリニック並みの設備

エステルームも見させていただきました。

凄い数のお部屋とベット数!まるでちょっとしたクリニックですね。

フェイシャル、デコルテ、ボディーと用途にわせたお部屋になっており、その他、ロッカールームや、シャワールーム、サウナまで完備されています。

今回は時間の都合もあり施術の方はうけられませんでしたが、すごく気持ち良さそうですね!

なかなか合うお化粧品が見つからない方、加齢によるお肌が気になる方、是非エトワールさんにお問合せ下さい。

お問合せは簡単!

お電話058-383-2827もしくはInstagramのDMよりお気軽にお問合せして頂けます。

またお店のアカウントでYouTube配信もされていますので、どんな方が気になる方は是非ご覧ください(^^♪

コメント