自分がやりたいスタイルでエステを開業!岐南町のハワイアンロミロミOhanaさん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は羽島郡岐南町伏屋にあります自宅サロン「ハワイアンロミロミOhana」さんへおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道21号線の高架下の信号交差点「上印食南」を南方向に1、2分向かったところにあります「ローソン岐南町伏屋店」の横になります。

詳しくはご来店時にDM等お聞きすることをおすすめします。

 ハワイアンなお部屋で受けるエステ

ちなみに取材当日、わたくしは少し迷ってしまったのでサロンオーナーさんがローソンまで出迎えてくれました。

到着するとすぐにサロン内に案内してくれました。

サロンの名前からしてさすが、室内はハワイ感があふれています。

設置されているモニターにはハワイの風景やVTRが流れていて、より一層ハワイ感が増します。

そんな南国空間で受けるエステはまた格別!

フェイシャルやデコルテ、ストーンマッサージなど少し変わった旅行気分で受けることができます。

また、サロンオーナーさんのお話もとても面白く、ハワイのことや人身の体験談など面白いお話をたくさんしてくれます。

 お客様の接点を大切にしていきたい…

サロンオーナーさんは、もともとハワイに遊びに行くことが好きでハワイアンスタイルにしたのではなく、ハワイの人々の暮らし、文化、考え方に惚れ込み、このハワイアンスタイルをやっていこうと決めたそうです。

「Ohana」とは、ハワイでは「家族」という意味があるらしく、このサロンをご利用いただけたお客様に対して、いつでも家族のように大切におもてなしをしたいという意味が込められているそうです。

人と人との繋がりをとても大事にされるオーナーさんです。

独立してこのサロンを立ち上げるキッカケも、過去のブラックな職場に引け目を感じて、お客様ひとりひとりを大切にして接していきたいとの思いから。

一時は経営者として従業員に任せるころもあったみたですが、それでは自分はお客様と接することができないと感じ改めて自身で施術をされることにしたそうです。

今のスタイルになってからはとても幸せで、充実した日々を送られているそうです。

その思いが業績にも表れていて、数カ月先まで連日予約で超満員!

取材の予約を入れるのも少し時間がかかりました。

予約がすぐとれるかどうかはタイミング次第だと思いますが、InstagramのDM等でオーナーさんが親切に相談に乗ってくれますので、気になる方はお気軽にお問合せしてみてくださいね!

コメント