桂林

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
神戸町にある桂林で中華料理のランチをいただきました♪
年末年始、家族での集まりにもピッタリのお店ですよ!

お店の様子

立派な店構えのこちらのお店。
店内はお座敷席、テーブル席、個室席があります。
今回はテーブル席。子ども椅子もありますよ。

メニュー

単品から定食、お子様ランチもあります。

今回注文したのは

古老肉(酢豚)


海鮮湯麺(海の幸のラーメン)
エビ、イカ、アサリ…具沢山です!


陳麻婆豆腐(四川風ピリ辛の麻婆豆腐)


鍋貼餃子(焼き餃子)


お子様ランチ
チャーハン、エビフライ、肉団子、唐揚げ、玉子焼き、杏仁豆腐、そしてお菓子!

まとめ

老舗の中華料理店。
休日のランチタイムに予約をして来店しました。
予約をしていたので優先的に案内してもらえましたが、待っている方が沢山いらっしゃいました。
今回は単品メニューで注文しましたが、ボリューム満点!
お子様ランチも子どもの好きなものばかりで大喜びでした。
平日はお得な日替りランチもあるそうです。
料理の味はもちろん、店員さんの接客も感じが良く長年愛されいるお店なんだなぁと感じました!

住所: 安八郡神戸町柳瀬1394
電話番号: 0120-058-480
営業時間: 11:00〜14:00/ 17:00〜21:00
定休日: 木曜

コメント