夜は居酒屋、昼はコワーキングスペース!ノマドバナナ岐阜穂積さん

CiPPo編集室のブログ

こんにちは。

岐阜CiPPo編集室です。

今回は瑞穂市穂積に新しくオープンしましたコワーキングスペース「ノマドバナナ」さんにおじゃましてきました。

 アクセス

場所は国道21号線から、本巣縦貫道を北に入り1分程走ると右手に見えてきます。

目印としては、「ますふく屋」と居酒屋も兼業してますので大きな桝の居酒屋が目印になります。

店舗の前に何台か停められる共同駐車場がありますのでお車の来店も大丈夫です。

また、電車でお越しの場合、最寄り駅はJR「穂積駅」になります。

駅から徒歩で15分ほどかかるかと思います。

 居酒屋感あふれるコワーキングスペース

冒頭でも申し上げたように、ノマドバナナ岐阜穂積さんは昼間はバナナジュースが飲めるコワーキングスペースで夜は大衆居酒屋になっております。

この居酒屋「ますふく屋」さんは、つくねがとても美味しいお店で、わたくしもたまにお世話になる店なのです。

そのますふく屋さんが「ノマドバナナ」というコワーキングスペースを始められると聞いてとても興味深々!

早速向かってみました。

到着してみると、いつものますふく屋さん…

よくみると、ところどころにカワ(・∀・)イイ!!おさるさんが!

中に入ってみると…めっちゃ居酒屋ですやん!ヾ(≧▽≦)

けど、店内も同様におさるさんがところどころに!

コワーキングスペースということもあり、カフェ的な感じを想像してただけに…意外性。。

けど、ちょっとおもしろい!

居酒屋風のコワーキングスペースなんて他にはないから、ちょっとおもしろい!

それにこの雰囲気、どこか好きなんです。

あの居酒屋の長居しても飽きない感じ、楽しい感じがすごく落ち着きます。

 980円で1日過ごせるバナナジュース付き!

980円で昼間はずーっと長居できて、

9,800円で1カ月間Wi-Fi環境が整ったオフィスが契約できちゃうのと同じです。

しかも毎回美味しいバナナジュース付き!いいですね!

バナナをただミキサーでシェイクにしても美味しいのに…

その上をいくおいしさです。

100%を超える濃厚さとひんやり冷たくでクセになるおいしさです。

一杯じゃ足りないくらいですね~(;^ω^)

パソコン作業の多い方、フリーランスの方は気分転換にお勧めです。

詳しくはノマドバナナさんのInstagramをぜひチェックしてみてくださいね♪

コメント