彩花

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にある洋風懐食「彩花」で創作ランチを楽しんできました♪

お店の様子

テーブル席、カウンター席、奥に掘りごたつ席(2席)があります。

メニュー

ランチは創作ランチ、ステーキのランチ
メニューには載っていませんでしたがエビフライと魚のフライのランチがありました。

夜のメニュー&ドリンク

今回注文したのは

創作ランチ
サラダ・じゃがいものハリハリ・なすの煮浸のワンプレート


メインはハンバーグにカレーソース。上に乗っていたバナナのフライ、面白いですね!
魚は下にズッキーニやナスなどの夏野菜が隠れてましたよ!


ご飯かパンが選べます。

デザート
抹茶アイス、あずき、タピオカ、下には玄米フレーク、きなこが入っていてボリューム満点。

ドリンクはコーヒーか紅茶(ホット・アイス選択可能)

まとめ

ランチのオープンの時間に予約をして来店。店の前で待っているとオープン時間にドアが開き、店員さんが明るく声をかけてくれました。
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりランチを楽しむことができました!
13時過ぎに来店された方は、ランチが売り切れたとお断りされていたので早めの来店が予約をオススメします!

住所: 瑞穂市馬場前畑町3丁目81
電話番号: 058-325-0885
営業時間: 11:30〜14:30/18:00〜21:30
定休日: 木曜 金曜

コメント