エロンソンドレ

瑞穂市

こんにちは!
岐阜Cippoグルメ担当Mikiです。
1ヶ月以上前から予約をしていた、お楽しみ♡
瑞穂市にあるフレンチ「エロンソンドレ」で贅沢ご褒美ランチしてきました♪

瑞穂市の住宅街にある、こちらのお店。
築100年の古民家をリノベーションしてフレンチレストランに。

今日のメニューは…


岐阜県産の旬の食材をメインに使ったコース料理です。
選べるメインコース(3850円)をいただきました♡

ドリンクはこちらから。

見た目も味も楽しめます!

アミューズ、サラダ、前菜の盛り合わせ、スープ(スープの中には珈琲風味のパンナコッタが入っていました♡)

ドリンクはベリーニ(桃とソーダ)
季節のフルーツカクテル(ライチとグレープフルーツ)
米粉パンにバケット

岐阜 山県 本州鹿 牛蒡とサツマイモのラグー キッタラ

メインは、お魚・お肉から選べます。

岐阜 飛騨豚のロースト赤ワイン風味のマスタードソース

そしてドリンクとデザート

まとめ

店内は飛騨の家具が使われいて、器は美濃焼の作山窯のもの。
岐阜のステキなものが集まっています!
心落ち着く贅沢な空間で美味しい幸せ時間が過ごせますよ!

シェフがお一人で心を込めて作って下さっています。コース料理ですので、全てのお料理を食べ終わるのに2時間半程かかりました。時間の余裕をもって来店してくださいね♪

住所: 岐阜県瑞穂市只越1098-1
電話番号: 058-260-3678
営業時間: ランチ11:30-14:30(13:30 LO)
ディナー18:00-22:00(20:00 LO)
定休日: 月曜日 第2・第4の日曜日

コメント