GLOWTH COFFEE

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
北方町にあるGLOWTH COFFEE でボリューム満点のモーニングをいただきました☕︎

お店の様子

落ち着いた店内にはテーブル席、カンウター席があります。


店内には珈琲の焙煎機も!


珈琲豆も購入できますよ。

メニュー

モーニングメニュー


プラス料金でプレミアムな朝食も選択できます!

ドリンクはコーヒーはもちろん、紅茶やジュース、キッズドリンクもあります♪

今回注文したのは

本日のコーヒー(たっぷり1.5倍サイズ)


モーニングは天然酵母厚切りトーストのモーニング


トーストはトッピングが選べるのが嬉しい♡今回はシナモンシュガーとハチミツをチョイス!
スープ、サラダ、キャロットラペ、パンナコッタがついています。
このボリュームのモーニングがドリンク代だけでいただけてしまうのはお得すぎますね!

まとめ

モーニング、ランチ、ティータイムと営業されており、今回は9時半頃にモーニングにおじゃましました。
常連のお客さんが多い印象でした。
置いてある雑誌の種類が豊富で、ドリンクはたっぷりサイズ・おかわりコーヒーというメニューもあるので、ゆっくり過ごしたい方にオススメです。
広い共同駐車場があるのも嬉しいポイントです。

住所:本巣郡北方町春来町1丁目193
電話番号: 058-320-3951
営業時間:7:30〜17:00(土日は18:00)
定休日: 火曜
※現金支払のみ

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント