Cafe Cotton

瑞穂市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
瑞穂市にあるCafe Cotton で月替りのランチとケーキをいただきました♡

お店の様子

白を基調とした店内にはアンティーク家具が置かれ落ち着く空間になっています。

メニュー

ランチは月替りで1種類のみ。
ドリンクは珈琲、紅茶、オレンジジュースから選べます。


デザートメニュー

月替りのランチ!

この月はメインがお魚でした。

こちらはメインがハンバーグでした♡

お楽しみのデザート

かぼちゃのココアショートケーキ

いちごのショートケーキ

まとめ

ランチは11時からと12時45分からの2部制になっており滞在時間は100分です。
ランチは予約で満席の日も多くあるのでインスタDMか営業日に電話での予約がオススメです。
14時頃からのカフェタイムは予約は必要ないです。
車は店舗前と隣のカーポートが利用できますが、人数が多い場合は乗り合わせをオススメします。
営業日が限られているので最新情報はお店のインスタグラムをチェックしてくださいね!

以前来店した時の様子はこちらから↓

Cafe Cotton
こんにちは! 岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。 瑞穂市にあるオシャレでナチュラルな雰囲気のCafe Cott...

住所: 瑞穂市美江寺523−1
電話番号: 090-3056-2125
営業時間: 11:00〜17:00
営業日: 水木土日祝(変更ある場合ありますので要確認)

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント