和創庵ほのか きんの鶴 銀の亀

その他地域

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
北方町にある「和創庵ほのか きんの鶴 銀の亀」で和食ランチをいただきました!

お店の様子

全室が個室になっています。
今回は子連れでの来店だったので掘りごたつのお席に案内していただきました。

メニュー

ランチメニュー、定食、お子様メニューもあります。

今回注文したのは

きんの鶴小丼セットから
親子丼、海老天きつねうどんを選択!
小鉢もついてきました!

お子様うどんセット

まとめ

メニューも豊富で個室ということもあり、子連れでも安心です。お子様用のイスもありますよ。
セットのボリュームもあり、お得にいただけます。家族での会食にオススメのお店です。
近くに公園もあるのでランチの後は遊んだり散策できるのも子連れには嬉しいポイントですよ!

住所: 本巣郡北方町高屋1339
電話番号: 058-260-7088
営業時間: 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日: 水曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫
ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

コメント