ノムヤサイとカキゴオリ

岐阜市

こんにちは!
岐阜CiPPoグルメ担当Miki です。
岐阜市にあるノムヤサイとカキゴオリでカレーとかき氷をいただきました♡

お店の様子

バムズテラスの1階にあるこちらのお店。
「ノムヤサイとカキゴオリ」と書かれた提灯が目印です。


店内はオシャレな雰囲気。


テーブル席、個室のテーブル席、カウンター席があります。

メニュー

カレーのメニューは月替わりです。

かき氷は季節のフルーツや野菜を使ったソースを楽しめますよ♪

今回注文したカレーは

グリーンカレー

以前注文したカレーはこちら。


その月のカレーを2〜3種類あいがけもできちゃいますよ!

かき氷

ふわふわのかき氷
ゴールデンパイン×シナモンバナナの炙り

炙ったバナナの香ばしい香りが店内にひろがっていました♪

まとめ

カレー×かき氷
嬉しい組み合わせですね。
カレーは基本的に辛さは控えめです。
辛いのがお好みの場合は辛味を追加してもらえます。
お皿の上に置いてあるハラペーニョは辛いのでお気をつけてくださいね!
これから暑くなるので、お店もますます繁盛すると思います。
売り切れ次第、閉店とのことです!

 

住所: 岐阜市長良井田71 バムズテラス1F
電話番号: 058-201-3567
営業時間: 11:00〜16:00(15:30L.O)
定休日:水曜

コメント