寒い日にぴったり♡ 「ちゃんぽんたむら」でちゃんぽんランチ𓌉𓇋

その他地域

こんにちは。CiPPo編集室のももちです。

今日は羽島市にある昔ながらのお店「ちゃんぽんたむら」さんでちゃんぽんランチをいただきました𓌉𓇋

店内は

テーブル席が3席とカウンター席が8席あります。

こじんまりとしたお店ですが、テーブル席は広々としているのでゆったりと座れます。

平日のランチタイムにお邪魔しました。メニューはこちら♪

ランチメニュー

単品メニュー

ドリンクメニュー

今回はちゃんぽんランチを注文

お野菜たっぷり♡

野菜はしっかり炒められているので野菜までアツアツです!

ランチメニューには唐揚げとご飯がつきます。
唐揚げはカラッと揚がってボリュームも満点💮

セットはかなりのボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。

個人的に好きなお店で定期的に食べたくなっては来店しています。これからの寒い季節にあたたかいちゃんぽんはピッタリです♪

施設情報

駐車場は店舗前に共有駐車場があります。
支払いは現金のみなのでご注意ください。

住所: 羽島市小熊町島2-16
電話番号: 058-393-1089
営業時間: 11:30〜14:00 17:45〜20:45
定休日: 水曜

岐阜CiPPoからのお知らせ

アプリ「岐阜CiPPo」では岐阜にまつわる様々な情報を発信しています!
岐阜のおでかけ先、グルメ、マルシェ、習い事情報などたくさん載ってます(*^^*)
アプリダウンロードで様々なお店で使えるお得な岐阜パスをゲットすることもできますよ♫

ダウンロードは下のアイコンをタップ👇👇

 

 

コメント